スギやんの日常

筋トレが趣味です。

スポーツの日

「スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、健康で活力ある社会の実現を願う」ことを趣旨としている。

個人プレーで優れていても、チームになった人たちにはかないません。

チーム内に個人プレーをする人がいれば、チームが機能しない可能性があります。

チームワークを高めるためにスポーツってすごく大切なことです。

スポーツしている人の方が気配りができるようなイメージがあります。

社会に出てから勉強で活かせることより、スポーツで活かせることの方が多いような気がします。

 

 

でも中にはコミュニケーションが苦手で個人プレーの方が得意な人もいます。

1人で黙々と仕事する人がいます。

僕もどちらかというとそのタイプです。

それが筋トレを続けているのにつながっているかもしれません。

どっちにしてもスポーツとか体を動かすことはケガをしなければいいことしかないと思いますね。

 

px.a8.net

px.a8.net