スギやんの日常

筋トレが趣味です。

旅行支援

仕事の出張でビジネスホテルに泊まるので、コロナの陰性証明を持っていくと3000円の金券みたいなのがもらえます。

毎日もらえて何に使おうか迷います。

食事に使ったりもいいですが、仕事で行っていて、中々お店に行けないので調べていると、近くのホームセンターで使えることがわかりました。

その場でなくなるものより生活で欠かせないものを買ったりするのが得ですね。

 

ちなみに今日は肉の日なのでいっぱい食べるために、午前中に足トレ、午後から背中トレをしました。

足トレはダンベルをもってスクワットで背中は懸垂がメインです。

効かすことを意識すると全然回数ができないですけど、いい感じに張ってます。

px.a8.net