スギやんの日常

筋トレが趣味です。

試験

仕事のスキルアップのために大阪まで試験に行ってきました。

勉強不足で多分ダメですけど。

そんなことより久しぶりの大阪の街を歩きましたけど、久しぶりにいっぱい人を見ました。

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

実は十年前まで大阪に住んでいました。

懐かしく感じましたけど、静かな田舎育ちなのでやっぱりあの交通量と人の多さは落ち着かないですね。

若いころは都会に憧れたりしますけど、やっぱり田舎のほうが落ち着きます。

帰ってきたらほっとします。

高いビルもたまに見るからワクワクするんですよね。

車などの騒音より虫の声を聞いてるほうがいいです。

あと歩道を歩いてるとタバコの吸い殻がよく落ちてました。

タバコ吸う人って歩きたばこしたり、タバコ吸いながら近寄ってきたり、ポイ捨てしたりマナー悪い人が多いです。

/ 初回お試しセット_LP_A8_sh【珈琲きゃろっと】自家焙煎コーヒー豆の通信販売専門店

僕も20年ぐらい吸ってたので、今考えると恥ずかしいことしてました。

もうやめて5年ぐらいたちます。

自分で言うのもあれですけど、そこそこ意思が強いほうなので止めるときはスパッと止めました。

タバコをやめてからはご飯がおいしくなって太るってよく言いますけど、そういうのはなくて、タバコのヤニの臭いがすごく嫌いになりました。

タバコの煙り自体はそこまで嫌じゃないですけど、部屋とか車とか服についたヤニの臭いに凄く敏感になりました。

こびりついたヤニの臭いは頭痛くなってきます。

お酒はよく呑みます中でもレモンサワーが大好きです。

 

これが一番好きです。

筋肉には悪いかもわかりませんけど、度が過ぎなければ全然いいと思います。

実際に僕もほぼ毎日一杯か二杯飲みますけど、筋トレしてると筋肉はついてきます。

吞まないほうがつくのかもしれませんけど、僕にはその差は分かりませんし、やっぱり晩酌してほろ酔いでフワッとなってから寝るのが好きです。

これも多分癖なんでしょうけどね。

ドメイン取得は最安値0円~|ドメイン取るならお名前.com

習慣化させるって嫌なことは難しいですけど、好きなことは簡単にできてしまいます。

仕事でしんどい事より筋トレでしんどい事のほうができてしまいます。

仕事はお金になって筋トレはお金にならないのに、好きやからできてしまうんですよね。

不思議ですね。

px.a8.net