スギやんの日常

筋トレが趣味です。

スラムダンク

今日から公開してるらしいです。

スラムダンクは28年前なんですね。

学生の頃バスケが流行って憧れてバスケ部の入ってる子が多かったですね。

僕は小2から高3まで野球部でしたけど(笑)

WANZとかZARDの歌も凄く良かったです。

ドメイン取得は最安値0円~|ドメイン取るならお名前.com

80年代とか90年代のアニメ、ドラマ、歌って今思うと、一番良かったんじゃないかと思います。

世代なのでそう思うだけかもわからないですけど。

色んな年代でそれぞれの良さは分かりますけど、なんか特別な感じがします。

特に歌を聞くと懐かしい思い出がよみがえりますよね。

良いか悪いかは別ですけど懐かしいです。

送料無料の商品 - Minimal - Bean to Bar Chocolate -

ここ最近仕事の出張で愛知県の知多半島に行っていて、常滑市のルートインに泊まっています。

無料で朝食が付いていて、どれも美味しいですけどクロワッサンが好きで毎朝食べるのが楽しみです。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

【公式】Wired Beans(ワイヤードビーンズ)オンラインスト

それと、毎日クーポンがもらえって買い物を迷ってるときに近くのイオンモールで使えることが分かったので、訪れたときにでっかい招き猫を見つけました。

クーポン券で置物とキーホルダーを買いました。

幸せなことは求めてなくて、不幸にならなければいいです。