スギやんの日常

筋トレが趣味です。

長い連休も今日で終わります。

炭酸水 ZAO SODA500ml 24本セットの通販商品-LIFEDRINKオンラインストア(ライフドリンク カンパニー運営)

30日から5日まで7日間の休みでした。

7日も長くて何したらいいんやろ、って思いますけど本当にあっという間でいた。

休みの間に、特別なことをするつもりはなかったんですけど、自分に何かご褒美をってことで考えたときに、特にほしいものもなかったので、食にお金をかけることにしました。

おせちから始まり、いつもよりいいお肉とお寿司を、何も気にせずに、お腹いっぱい食べました。

もちろんお酒も吞みました。

マイナビふるさと納税|ひとりのオモイが、ふるさとのミライを紡ぐ。

毎日好きな時間に起きて、朝食を食べて、少ししてからトレーニングをして、昼食を食べて、ダラダラしたり、フィットネスバイク漕いだりした後に、夕食とか次の日の食材をスーパーに買いに行ったりして、次の日のことは気にせずに何でもできました。

普段の休みと何も変わらないと思ったかもしれませんけど、それが1週間も続くとやっぱり幸せに感じます。

普段の土日だけではなかなか味わえないです。

仕事のことなんかすっかり忘れてました。

これが正月ボケってやつですね。

明日1日頑張ったらまた土日です(笑)

5キロ太りましたし、目標の体脂肪一桁は遠のきましたけど、明日から仕事もプライベートも気を引き締めてやっていこうと思います。

マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販