スギやんの日常

筋トレが趣味です。

オス!


www.youtube.com

今週はある事情で休みが多く、時間があったので動画を撮ってみることにしました。

ジムに行くと鏡を見ながらトレーニングできるので、体の動きとか、どこが使われているとか、筋肉の状態を見ながらトレーニングすることができます。

しかしアパートにそんな大きい鏡はないので、動画を撮って確認することで自分の動きとかを改善できるんじゃないかとか、足りないところを知れるんじゃないかとか思いました。

そして、思い切ってYouTubeにアップしました(笑)

そこまで、見せれる体ではないですけど(爆)

で、ちょっとでもすごいと思われるために、皆がなかなかできないという立ちコロを撮ってみました。

多分できてると思います。

多分もっと伸ばさないとダメって言う人もいると思いますけど、一応15回出来ます。

元々の運動神経はそこまでよくなくて、平均的な運動神経です。

身体能力はちょっと高いです。(たぶんです)

これが全世界に配信されてるって面白いですよね。

直接見られてるわけではないので特に恥ずかしいというのはないです。

ってことで、体を確認するためにとった動画をせっかくなんでたまにアップしようと思いました。

今年始めた新しい事です。

こういうのが面白くなって週末の趣味みたいになったらいいですけどね。

これなら一人でも楽しめます。

たぶんすぐネタ切れになるんで、3日坊主になる可能性が高いです(笑)

でもショート動画はわりとアップしやすそうです。

しょうもないですけどチャンネル登録してくださいm(__)m

チャンネル登録すると41歳の中年のおっさんの筋トレとたまに面白い動画が見れるかもしれませんm(__)m

 

それと最近、ヒューマンフラッグ(人間鯉のぼり)という技に憧れて、できるようになりたいです。

これ出来たらカッコいいですよね。

今後の目標です。

〈公式〉霧島天然水のむシリカ/1秒に1本売れている