スギやんの日常

筋トレが趣味です。

今晩は。

WBC本当にすごかったです。

勇気と感動をもらいました。

過去最高のチームで絶対優勝できると思ってました。

一流の選手は、いざという時に力を発揮出来てすごいですよね。

ベテランの選手じゃなくて、若い選手が活躍してるのもいいです。

やっぱり若さと勢いがあってよかったんですかね。

決勝戦の投手のリレーも最高でしたね。

それと日本の選手たちが一番楽しそうに野球をしているように見えました。

【公式】スポーツ用品通販のスーパースポーツゼビオ | 3,980円で送料無料!

 

侍ジャパンをみてモチベーションが上がってしまい、いつもより筋トレを追い込むことが出来ました。

昨日は午前中に肩トレと午後から三頭筋をしました。

今日は午前中にベントオーバーローをメインに背中トレをして、午後から二頭筋をやろうとしたのですが、二頭が少し痛むので昼からはオフにしました。

なので、YouTubeで筋トレの勉強です。

ちょっと色々あって休職中なんです(笑)

そして実は色んなプロテイン飲んでそうと思われてるかもしれないですけど、普通にザバスのココア味飲んでます(笑)

これ甘くて美味しいです。

ふるさと納税でもプロテイン買えますよ。

もちろんマイプロテインとかネイチャーカーンとかVALXとかおススメのいっぱいあります。

 

さいきん血糖値測ったりインスリン注射するの面倒で、そのことがきっかけで憂鬱になったり、生活が乱れてしまったりしてるんですけど、何とか頑張って筋トレしてます。

仕事より運動大事です。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ゲオ公式通販サイト/ゲオオンラインストア