スギやんの日常

筋トレが趣味です。

ゴールデンウイーク

こんにちは。

5月2日で糖尿病になって1年経ちました。

記念日にしたので、スーパーで好きなものとケーキを買って一人でお祝いしました。

好きなケーキはなかったので、チョコのロールケーキを食べました。

口の中がふわふわで甘々で美味しかったです。

血糖値はそんなに気にしなかったですけど、カロリーは気になったので、食べる前にしっかり足トレをしました。

2日経った今の筋肉痛です(笑)

普段仕事に影響あるといけないので足トレは中々追い込めないので、久しぶりにいい刺激になりました。

 

5月3日の連休初日は背中トレでした。

休みなので、ベントオーバーローを中心にしっかり追い込みました。

腰が悪いので軽めのデッドリフトをハーフで行いました。

背中もいい感じに筋肉痛です。

半年前に比べて少し広背筋が広がってきたような気がします。


www.youtube.com


www.youtube.com

YouTubeのショート動画は画質が少し悪いのでわかりにくいですかね・・・?

 

今日は胸トレの予定です。

大胸筋も少し発達してきてるような気がします。

これからの時期Tシャツ着るのが楽しみです。

 

現場の近くで青々とした景色が綺麗やったので、撮って見ました。 

いつも大自然に囲まれて仕事してます。