スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんばんは。

だいぶ暑くなってきましたね。

仕事していると作業着が汗でびちゃびちゃになります。

水分大事です。

脱水注意です。

夜になると虫が賑やかになってきたような気がします。

今年はエルニーニョ現象でしょうか?

それともラニーニャ現象でしょうか?

どちらにしても注意が必要です。

それにしてもあちこちで地震多いですね。

僕はラッキーなことに震度4までしか経験ないんですけど、震度5からが想像できないのですごくこわいです。

事件とか事故とかも最近多いような気がしますし、大丈夫か日本って感じです。

 

少しでも生き延びれるように少しでも筋トレしときましょう(笑)

 

最近扇風機出しましたけど、もうすぐエアコンの季節がやってきます。

フィルターとかの掃除はもうしましたか?

エアコンの中ってたまに見るとカビがすごくてビックリするときありますよね。

業者に頼むのもいいですけど、意外と自分で出来たりもします。

最近の掃除道具は優れモノが多いです。

 

最近は蒸した鳥の胸肉に大根おろしとネギをのせてポン酢で食べるのにはまってます。

胸肉300gをほぼ毎晩食べてます。

美味しいです。

筋肉が喜んでます。

それではおやすみなさいzzz