スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちは。

昨日の雨が嘘みたいで朝起きたらすごくいい天気で風が涼しくて気持ちよかったです。

僕の地元では線状降水帯の影響で川が氾濫していました。

全国ネットのニュースに出ていたのでビックリしました。

親や知り合いは無事でした。

駅の中まで浸水したのはビックリです。

小さい川でも怖いことが分かりました。

天気が良くなってもまだ警戒レベル3ですし、まだまだ油断できませんね。

片付けとか掃除大変でしょうけど、頑張ってください。

 

1日は通院の日でした。

1年経過したので、いろいろ検査してもらいましたけど、また気になるところが増えました。

脈拍がもともと遅いのと不整脈が合わさって、1分間で29回の時があるらしいのです。

でもめまいがしたりしないし普通なので、お医者さんも悩んでました。

二度房室ブロックって奴らしいです。

月一回の通院の時に心電図が増えてしまいました。

ペースメーカー何か入れたくないです。

筋トレできなくなるの嫌です。

胸と背中の頻度を増やしたので、ちょっとずつ成長してきていて、筋トレできなくなったらすごく残念です。

ってことで出来るうちにもっと頑張ろうと思います。

軽い運動はできても重量が扱えないかもわからないですからね。

今日も頑張って腕トレしました。

二頭と三頭と前腕がパンパンです。

 

最近の晩御飯ではまってるのは、

蒸した鳥の胸肉に刻んだネギと大根おろしを乗せてポン酢をかけてます。

ヘルシーで美味しいですよ。

筋肉も喜んでます。


www.youtube.com


www.youtube.com