スギやんの日常

筋トレが趣味です。

マスク

マスクなしがOKになっても僕はマスクしようと思ってます。

マスクが習慣になってつけてないと逆に違和感があります。

外仕事なんで、作業してる時は作業用のフェイスマスクをしてます。

多分ほとんどの人がマスクするでしょうけどね。

僕的にはマスクをしているデメリットは、暑いのと声が聞こえずらいぐらいですかね。

でも、ジムでマスクをしなくていいのはいいと思います。

酸欠なります(笑)

 

WBC見てますけど、侍ジャパン強いですね。

チームワークも凄くいいと思います。

一人一人の能力とかも過去最高なんじゃないかと思いますね。

投手も野手も打者も素晴らしいです。

スポーツはどの国でも素晴らしいですね。

 

もうすぐ桜が咲きます。

滋賀県の湖北地方は桜が綺麗で有名なんでぜひ行ってほしいですね。

僕の地元の和歌山県では梅が咲いています。

桜ほどではないですけど梅もきれいです。

紀州南高梅美味しいですしね。

 

今日は腕トレしました。


www.youtube.com