スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんちくわスギやんです。

3連休どう過ごしてますか?

スポーツの日ってこともあってあちこちで運動会が開催されていると思います。

3連休行きたいとこもあるでしょうけど、世間は運動会の準備や片付けで忙しいですかね?

僕の地元の運動会は10月の後半になっています。

個人的には9月や10月前半に行うよりも、10月後半に行った方が涼しくていいと思います。

今はどうか分からないですけど子供の頃、運動場でシート広げて家族で弁当食べたのが懐かしいです。

家族で運動会のイメージイラスト イラスト素材 [ 2645037 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

3連休初日の昨日は朝からすごくいい天気で風が強くて気持ちよくて、布団を洗って干して空気の入れ替えしたら気分の入れ替えにもなりました。

エアコン使ったり換気扇は回してますけど、窓を開けて空気の入れ替えってしてなかったです。

今まで相当悪い空気吸ってたかもしれないです。

改めて空気の入れ替えの大事さが分かりました。

そしてフカフカの布団で気持ちよく寝れました。

布団が体温で気持ちよく感じる季節になってきました。

子供の頃から寝るのが好きなんで寝すぎないように気を付けます。

無料イラスト かわいいフリー素材集: 寝坊をした人のイラスト

睡眠大事です。

 

ってことで毎週土日は背中トレか胸トレを必ずしてます。

最近またコツを掴んできて成長してます。

動画にしてるんで良かったら見てください。

明日は残念ながら仕事です。


www.youtube.com


www.youtube.com