スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちはスギやんです。


中秋の名月綺麗でしたね。

次見れるのは7年後です。

と言っても色んなスーパームーンがあって綺麗な月はいつでも見れるような気がします。

パワーもらえますね。

7年後の自分はどうなってるでしょうかね?

健康でいられるのが1番です。

10月になって一段と過ごしやすくなってきています。

朝は20度以下の時もあり少し肌寒く感じれる日もあります。

風邪も流行ってるので気を付けないとダメですね。

過ごしやすくなったことで、仕事も運動もしやすくなりました。

結果頑張りすぎてしまうこともあります。

仕事はほどほどにプライベートを充実させましょう。

ということで僕はやはり筋トレを頑張ります。

涼しくなってきたので、仕事終わってからも筋トレできる日が増えてきます。

嬉しいです。

ストレス発散にもなります。

ストレスと言えばこれから気を付けないとダメなのが食欲ですね。

夏バテからのこの時期は一気に食欲がでてしまいます。

特に間食がダメです。

我慢できる人はいいですけど、我慢できない人はなるべく低糖質、低脂質なものを選んだ方がいいです。

といっても⒉3時間我慢するとご飯が食べれるので、我慢するのが一番です。

最初はつらいかもわかりませんけど、すぐ慣れます。

空腹の時間を作るのも大事です。

生活習慣病の予防になったりするみたいです。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com