スギやんの日常

筋トレが趣味です。

秋分の日

暑さ寒さも彼岸までって言いますけど、まさにその通りで朝晩が涼しくなりました。

エアコンなしでも過ごせるぐらいになりました。

昼間はまだまだ暑いですけど、扇風機があれば十分です。

所々で彼岸花が咲いてるのも見れました。

今晩はサンマとビールがいいですね。

デザートはおはぎで決まりです。

美味しそうですね。

後でスーパーに買いに行きます。

【冷凍】おはぎ(きなこ) 50g×5個入【化学調味料・合成着色料・合成保存料無添加】

涼しくなると、仕事もそうですけど筋トレもやりやすいですね。

仕事でバテる時が少なくなるので、平日の夜にも筋トレできる日が増えます。

毎年11月に市民病院で健康診断していて、ついでにinbodyで測定しています。

一昨年は11%、去年は10%、今年はもちろん9%を目指しています。

体脂肪は減っていますけど、筋肉量はちゃんと増えてますよ。

もし体脂肪が一桁になったら爆食しようと考えてます。

いつも爆食しようとしても中々いっぱい食べれないんです(笑)

後1か月半頑張ります。

ちなみに半年前に目指してた腕回りが43センチはクリアしてます。

パンプしてですけど。

日々成長してます。


www.youtube.com