スギやんの日常

筋トレが趣味です。

キムタクフィーバー

キムタクって何歳になってもキムタクですね。

50歳と聞いてビックリします。

有名人が地方に来ることは中々ないので、しかもキムタクですから64倍の応募者がいたのは納得です。

男目線で見てもカッコいいです。

年とっても若くてカッコ良くみられるのはいいですよね。

運動したりサプリで栄養とったり大事ですね。

 

最近のプロテインは凄く美味しくて飲みやすいので運動されてない方とかも気軽に飲んだらいいと思います。

普段あまりとれない栄養素とかも入ってますし、ビタミンも豊富です。

飲みすぎはダメですけどプロテイン飲んだから太るとかはないですし、逆に間食の代わりに飲んだことにより食事の量が減るかも知れませんよ。

朝起きたときとか、寝る前に飲むのはどうでしょうか。

 

 

キムタクフィーバーで転倒と人酔いで二人搬送されたみたいですけど、やっぱり日本人は礼儀とかマナーは世界の人に比べて優秀なのですね。

monokaとは|monoka いつものお買い物をちょっとお得に♪

それとまた宅トレ道具を買いました。

ケーブルです。

スミスマシーンなどは置けないですが、懸垂する器具があるので、それにつける宅トレの幅が広がりました。

早速ですが三頭筋の締めにケーブルプレスダウンで追い込みました。

いつもより腕がパンパンになって自分で測ったのでちゃんと測れてないと思いますけど、上腕がトレ前と比べて3センチパンプしました。

やっぱりケーブルでの負荷は気持ちいいですね。

やりすぎてケガしないようにします。

px.a8.net