スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちは。

マイナビふるさと納税|ひとりのオモイが、ふるさとのミライを紡ぐ。

ここ3日ぐらい朝は寒いですけど、昼は暖かくてポカポカして気持ちのいい日が続いていました。

外で仕事していても気持ちよかったです。

今日も暖かいのに天気が悪くて残念です。

本当に春になったみたいです。

1月にこんな暖かいのは珍しいですよね。

火曜日頃からまた冬に戻るみたいですけど。

マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販

気が付けば1月も半分経とうとしていました。

最近休みの日の過ごし方が難しくて、仕事のある日の方が充実しているような気がして、休みの日より平日の方が過ぎるのが早いような気がします。

これっていい事なのでしょうか?

多分いいことだと思ってます。

この休みをもっと有意義に過ごそうかと常に考えていますが、なかなか行動に移せないです。

ってことで気が付けば筋トレしています。

今年に入ってから疲れが取れていないような気がしてます。

仕事で疲れているというよりは筋トレで疲れています。

仕事は職人なので上手に手が抜けます。

筋トレはついついやりすぎてしまいます。

肉体労働ってしんどくても1日できるのに、筋トレって休みながらでも1日するのは無理ですよね。

そう考えると、肉体労働がきついといっても大したことないなって考えたりしてしまいます。

こうゆうちょっとしたポジティブな考えで、きつい仕事も頑張れます。

心が折れにくくなれますね。

ドメイン取得は最安値0円~|ドメイン取るならお名前.com

そういえば中居君が復活してました。

頬がちょっとこけてるように見えましたけど、元気そうでよかったです。

特別ファンではないですけど、いつもテレビで見てた人が見れなくなるとなんか悲しいですし、寂しいです。

メディアに出る人っていつも笑顔で元気にしていないといけないので、いくら人前が好きっていってもすごいストレスなんでしょうね。

尊敬します。

今日の晩御飯はお寿司とビールにします。

monokaとは|monoka いつものお買い物をちょっとお得に♪

それとここ何年もまったく風邪ひいてないですし、調子悪い時もほぼないです。

バカなんで気付いてないだけかもしれませんけど(笑)

けどやっぱりプロテインとかサプリ摂るようになったからやと思ってます。

マルチビタミン、ミネラル大事です。