スギやんの日常

筋トレが趣味です。

仕事始め

ドメイン取得は最安値0円~|ドメイン取るならお名前.com

休みが長いと生活習慣が乱れるので、朝起きれるか不安になります。

若いころはやっぱりそれでも寝坊してました。

怒られても、怒られても寝坊しました。

1週間寝坊し続けた事もありました。

仕事が嫌いではないです、逆に楽しみな日もありました。

そんな日でもでもなぜか寝坊します(笑)

絶対に寝坊したらダメな日もあります。

そういう日はどうするかというと、寝ないです(笑)

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

10代、20代は朝まで遊んで仕事に行くことが結構ありました。

不思議としんどくなかったです。

通勤で運転を任されることが多かったんですけど、前の日寝てなくても普通に1時間とか2時間運転しても平気でした。

その後も普通に仕事して、昼寝するとまた復活してました。

(危険なのでマネしないでください)

寝なくても働けるタフな体ですけど、寝ると起きれないんです。

不思議でした(笑)

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット

今も昔ほどではないですけど、寝なくても平気です。

運転も好きなので行きも帰りも必ず運転してあげてます。

後輩は気持ちよさそうに寝てます。

後輩の運転が怖いのもありますけど(笑)

運転させないっていうので教育に悪いかもしれませんけど、運転がメインの仕事じゃないので、体力温存して現場でのパフォーマンスが上がるほうがいいと思ってます。

Naturecan Fitness | フィットネス | サプリ&プロテイン – Naturecan JP Shop

6日から仕事が始まりました。

会社に集まって挨拶して神社に参ってとかはしないので、いつものメンバーで土場に集まって、現場に直行です。

新年やからと言ってもいつもと変わらないです。

けど集まった時は、何故かいつもより笑顔でした(笑)

現場について元請けに挨拶して、KYをして連休後の安全管理を行っていつも通り作業しました。

連休前と変わったことは雪が少し積もっていたぐらいです。

仕事に対してはすごく真面目で、品質を大事にしたくてあまり妥協したりしたくないので、手を抜きがちな後輩には厳しくしてる方が多いです。

周りから見ると100%パワハラです。

けど間違ったことは言ってないですし、次の時代のために言っているつもりです。

それが心に響いているかは別ですけど(笑)

それでも毎日ついてきて頑張ってるので感謝ですね。

今年もよろしくお願いします🐰