スギやんの日常

筋トレが趣味です。

さくら

朝の早くから散歩をしていると綺麗な桜を見つけました。

まだ満開ではなさそうですけど綺麗でした。


www.youtube.com

 

今日は肩トレしました。

良い感じにパンプしました。

肩の痛みが心地よく思えてきました。

やばいです、脳筋です。

 

最近なんですけど二頭筋が痛くてあまりできてないんです。

いつも腕の日は二頭と三頭のスーパーセットをしてパンパンにしてるんですけど、最近出来てないので残念です。

やっぱり三頭だけは物足りないですよね。

 

昨日の背中トレで過去最高に広背筋が筋肉痛になりました。

嬉しいです。

また筋トレのモチベーションが上がってきました。

やっぱり朝早起きして散歩したりジョギングしたりがいいんですかね。

朝御飯も美味しくいっぱい食べれます。


www.youtube.com

 

そういえば昨日雨でしたけど、やっぱり雨音ってなんか好きです。

前にも言いましたけど、雨音で騒音があまり聞こえないので、逆に気分がよくなります。

個人的には、平日は晴れてほしいですけど休日は雨でも全然大丈夫です。


www.youtube.com

 

チャンネル登録してください(笑)

今日もお疲れさまでした。

明日もいい一日になるといいですね。