スギやんの日常

筋トレが趣味です。

連休最終日

あいにくの天気ですが連休も今日で終わりですね。

前半は天気よく、最後のゆっくりしたい日に雨っていい連休ですよね。

皆さんは充実した休みになったでしょうか?

 

僕はというと、3日から休みやったんですけど、どこにも行かず筋トレしたり掃除したりダラダラしたりしてました。

これが連休のルーティンです。

2日の夜に足トレ

3日は背中トレ

4日は胸トレ

5日は肩トレ   (鯉のぼりになろうとして失敗)(笑)

6日は腕トレ、足トレ

7日は背中トレ

それと、よく食べてよく寝ました。

他にやる気は起こらなくてもなぜか筋トレだけはできます。

連休のおかげでいっぱいトレーニングできました。

たぶん僕って変ですよね?


www.youtube.com

1年前は少しも止まれなかったので成長はしてます。

 

話は変わって、地震ビックリしました。

連休中にまさかですよね。

宿泊先のキャンセルとかも結構あったみたいで大打撃です。

しかも地震後の追い打ちをかけるような雨。

まだ余震も続いてるみたいですし、雨で地盤が緩んだ後にまた大きいのが来たことを考えたらゾッとします。

石川県や北陸の皆さんが無事でありますように。

 

そして連休になると、やっぱり事故が増えますね。

不慣れなドライバーもそうですけど、気持ちが浮かれたりすると慣れてるドライバーでもうっかりしがちです。

せっかくの連休なので残念なニュース見たくないです。

 

もうすぐ母の日なんですけどプレゼントってもう決めましたか?

www.amazon.co.jp

 

明日から気持ちを切り替えて仕事頑張りましょう。