スギやんの日常

筋トレが趣味です。

散歩

今日も思いつきなんですけど、たまには早朝に散歩をしてみようと思い、近所の公園に行きました。

運動公園という名前で、グラウンドの周りに走ったり歩いたりできる道があります。

6時過ぎに少し明るくなってきたので、それから1時間ぐらい歩きました。

ゆっくり歩くと1周あたり8分ぐらいかかるので、7周ぐらい歩いたと思います。

少し寒かったですけど、気持ちよかったです。

遠くに見える伊吹山の裾の方からだんだんと太陽が昇ってきました。

朝日を浴びただけでパワーをもらえたような気がしました。

昇ってくる朝日は沈んでゆく夕日よりはるかに眩しく感じました。

見えた瞬間気温も一気に上がりますし、太陽ってすごいですね。


www.youtube.com

 

散歩した後の朝御飯もいつもより美味しかったです。

その後月に一回の病院に採血と採尿と診察してもらいに行きました。

今日はすいてるような気がしましたけど、結局半日かかります。

病院の待ち時間って本当に長いです。

番号呼ばれても気付かない人はなんででしょうか(笑)?

血糖も腎臓の状態もキープできていて問題なしでした。

毎日プロテイン飲んだりしているので、たまに心配になりますけど結果を聞いていつも安心してます。

 

スーパーで美味しそうな洋食の弁当があったので、買って帰りました。

食べて少し休憩してると眠たくなってきました。

昼寝しようかと思いましたけど、頑張って筋トレすることにしました。

今日は肩トレです。

いつも通りネチネチと、肩にいい痛みがきてもさらにネチネチと、最後は肩が上がらないぐらいまでしました。

 

仕事の日は中々難しいですけど、たまには散歩をしてみることにします。

気持ちよかったです。