スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちわ。

今朝も早起きしたので、散歩に行きました。

今日もいい天気です。

公園を散歩していると走っている人がいて、久しぶりに走ってみようかと思い、ランニングしてみました。

5周走ったので多分2キロぐらいは知りました。

最初寒かったんですけど一瞬で汗だくになりました。

朝から走って汗かいて気持ちよかったです。

走ってるとマスクが苦しかったので外したんですけど、帰ってからクシャミが止まらず花粉にやられてしまいました。

薬飲んでシャワー浴びてるうちにましになったので良かったです。

朝のシャワーも気持ちいいです。

ご飯を食べて洗濯している間にコーヒーを飲んでゆっくりして洗濯物を干してから、胸トレをしました。

今日はディップスから始めました。

デクラインでプレスとフライをして先に下部を攻めました。

いつもは上部からするのですけど今日は逆にしました。

それから上部もプレスとフライをして、最後にフラットでプレスしましたけど、全然上がらなかったです。

最近ストレッチを意識してるので重量が全然上がらなくなりました。

ストレッチで大胸筋に効かせられてるってことですよね。

たしかに形はよくなってきているような気はします。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今日のお昼は昨日から決めていて、ナポリタンを作って食べようと思います。

蒸して作り置きした胸肉と玉ねぎを炒めてパスタに絡ませて、ナポリタンのソースを混ぜて食べます。

パスタも色々ありますけど、昨日スーパーで見ていると、他のソースよりナポリタンがいちばん低脂質でした。

100gで2グラムもなかったです。

食べ過ぎなければナポリタンでも減量できますね。

天気がいいので、昼からは琵琶湖の湖岸道路でもドライブしようかなと思います。