スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちはスギやんです。

今日は朝から通院の日でした。

1か月経つの早いですね。

HbA1cは安定していてここ1年は6.0~6.7ぐらいをウロウロしています。

結構気を付けてますけど、これ以上は下がらないかもしれないです。

普通の人からすると高いですけど、糖尿の患者からすると安定していて素晴らしい数値かなと思います。

やっぱり普段から筋トレなどしているので、それがいいのかなと思いますね。

筋肉は裏切らないですし、助けてくれるんです。

良い事だらけですね。

人生豊かになります。

ビタミン+ミネラル+マッチョ=人生豊かです(笑)

マッチョな子供のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

そういえばここ最近秋晴れが続いてます。

昼間はポカポカして風が涼しくて気持ちよくて眠たくなります。

昼寝はあまりしないですけど、気持ちいいですね。

昼寝は夜の3倍ぐらい効果があるみたいです。

体力回復します。

ただ昼寝すると夜が寝れなくなる人もいますよね。

そういう人は目をつぶっているだけでも全然違うらしいです。

僕は目を閉じたらすぐ寝ちゃいますけど(笑)

たまに朝の移動中に寝て、昼寝して、夕方の移動中に寝て、夜も寝てって人もいますけど、逆に寝すぎて大丈夫かなと思う人もいます。

外で昼寝をする男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

最近発見した僕のプチ自慢を紹介します。

何と、2リットルのペットボトルと前腕がいい勝負してるんです。

これを見るとリンゴ潰せるのも納得してくれると思います。

採血しやすいらしいです。

どの血管から血をとろうかワクワクするらしいです(笑)

以上スギやんのプチ自慢でした。

今週もあと1日頑張ります。