スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんばんはスギやんです。

久しぶりにいっぱい寝ました。

たぶんトータル12時間は寝たかな(笑)

なんせ布団が気持ちいいので。

子供の頃から寝るの好きで大人になっても変わらないです。

子供と大人の違いは体の大きさだけで中身は変わらないと思ってます。

大人って何か分からずに大人やからと無理して大人ぶってる体だけ大きくなった子供がいっぱいいます。

僕は大人になりたくなかった子供です(笑)

 

今日は昼まで寝てました、外に出ると風が強くてまだそこまで寒くはないですけど冬が近づいてるなと思いました。

何か冬独特の暗い感じと、晴れてるのに雨降ってるよくわからない天気です。

冬の空ですね。

 

涼しくなってくると平日の仕事終わってからでも筋トレできるようになります。

2週間前から腕や肩のトレーニングを平日の夜にも取り入れてます。

1週間後の健康診断のついでにinbodyで体脂肪なども図るので楽しみです。

去年は10.1%でした。

体重はほぼ一緒ですけど筋トレは最低週2回してたので筋肉量が増えています。

体重は一緒でも去年より絞れて見えています。

目標の10%以下なら爆食しようと考えています。

もちろんその時は血糖値など気にしません。

楽しみすぎて今にも爆食してしまいそうです(笑)

我慢です。

 

毎日平和に仕事して筋トレしてます。

日曜日 胸トレ

火曜日 肩トレ

木曜日 背中トレ

金曜日 足トレ

土曜日 胸トレ

みたいな感じです。

今週もお疲れさまでした。