スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちはスギやんです。

天気は良くないですけど今日も暖かいです。

ほんとに12月かって思いますね。

寒いよりはいいですけど。

でも明日から寒波が来ます。

今年も10年に一度と聞く日がやってきました。

10年に一度がありすぎてもはや四年に一度かもしれません(笑)

冬のイラストNo.198『雪山の小屋』/無料のフリー素材集【花鳥風月】

暖冬の方が積雪は多いイメージなんで注意が必要ですね。

冬支度はすましましたか?

冬支度 

 

昨晩コンタクトを付けたまま寝てしまいました。

たまにやってしまいます。

朝起きてもコンタクトを付けているのを覚えていませんでした。

マイプロテインのEAAを飲んで、顔を洗って歯磨きしました。

プロテイン イラスト に対する画像結果

毎日このタイミングでコンタクトを入れます。

今日ももちろん入れました。

するとコンタクトを入れたのに一気に視力が悪くなりました。

ヤバい視力が悪くなってきたんか?

とうとう老眼か・・・?

とか考えながら二時間ぐらい過ごしていました。

でもあきらかにおかしいと思い一度コンタクトを外しました。

すると視力が1.2ぐらいになりました。

視力が回復したんかと思って鏡で目を見ると、コンタクトが付いていました。

二重にコンタクトをしていたことが分かりました(笑)

マイプロ 

 

年末なんでちょっとずつ掃除していこうかなと思ってます。

どこから手を付けようか悩みますけど。

やっぱり基本は上から下、奥から手前ですよね。

ってことで今日はロフトの掃除で上からすることにします。

もちろん筋トレをした後にですけど。

大掃除 マッチョ イラスト に対する画像結果

嫌いな掃除がんばろ。

大掃除