スギやんの日常

筋トレが趣味です。

梅雨ですね。

こんにちはスギやんです。

今日は寝違えて嫌な目覚めでした。

毎日ジメジメして蒸し暑いですね。

仕事していると大量に汗をかきます。

カッパ着て作業しても雨に濡れるぐらい服がビショビショになります。

個人的には一年で一番いやな季節ですね。

バッグ・アウトドア・キャンプ用品のUNBY ONLINE STORE | AS2OV アッソブ 公式通販

昨日久しぶりに眼医者にコンタクトを買いに行きました。

やっぱり土曜日なんで多かったです。

30人待ちで、二時間ぐらいかかりました。

仕方ないですね。

最近ではコンタクトにもサブスクがあるみたいです。

二週間とかの使い捨てにしてる人は得かもしれないですよ。

待ってる間に、近くのペットショップに行きました。

ハムスターが可愛くて、癒されました。

ガールズバー・キャバクラ求人なら【体入Queen】

その後服を買いに行きました。

昨日買った服たちです。 

 

服を買ったら気分が上がりました。

 

最近アパートの周りの畑がなくなって家を建ててます。

あちこちの空き地に家がどんどん建っていきますけど、そういう時期なんですかね?

古いアパートや家が解体されて、新しいアパートや家が出来ています。

周りに家ができると景色が悪くなります。

周りが静かやったのに人が住むと賑やかになりますね。

建設業って大きく分けて土木と建築ですけど、大工さんとか見てると土木より建築の方がブラックな企業が多そうです。

早出、残業当たり前な感じです。

一人親方とか多そうなんでどうしてもそうなるんですかね。

体労わってください。

 

昨日の夕焼けをどうぞ。

 

筋トレ動画も載せときます。

興味があれば見てください(笑)

見たらチャンネル登録お願いします(笑)


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com