スギやんの日常

筋トレが趣味です。

ホワイトクリスマスじゃなかったけど、暖かいクリスマスイブで壁拭きした!

こんばんはスギやんです。

クリスマスイブですね。

セブンイレブンで、チョコレートケーキとショートケーキを買いました。

今日と明日で食べようと思います。

チキンはスーパーで骨なしと骨ありの両方買いました。

チキンって骨なしの方が絶対食べやすいですけど骨ありの方が魅力的でついつい買ってしまいました。

ちなみに明日の晩御飯は、サーモンの寿司に決めました。

売り切れてませんように。

それにしても昨日の雪が嘘みたいにいい天気で、ホワイトクリスマスにはなりそうもないですけど、暖かいほうがいいですね。

いい天気なので、換気をして壁を拭きました。

先週はロフトを掃除したので上から下にということで今日は壁を拭くことにしました。

思ったよりホコリはついてなさそうでした。

やっぱり掃除すると気持ちよくなります。

次は木曜日に窓拭きとトイレとお風呂をする予定です。

金曜日は筋トレしてる部屋と筋トレ道具。

土曜日はリビング。

日曜日はキッチン周り。

出来なかった所は来年もちょっとづつして三日までには終わる予定です。

大掃除は年末に一気にする人が多いと思いますけど、僕は年をまたいでも全然いいと思ってます。

正月ってお店もあまり空いてなくて暇ですしね。

寝正月になってだらだらするよりは掃除でもした方がましです。

今年も、もう少しです。

僕は28日から7日まで休みです。

今年の冬休みは暖かくて天気もよさそうでゆっくり過ごせそうです。

天気が悪くて寒いと除雪の出動命令が来ますからね。

毎年落ち着いて休んでられないんですよ。

今年は100%大丈夫そうです。

あと三日頑張れば休みです。

浮かれて事故とか起こさないようにより一層気を引き締めて頑張ろうと思います。

 

関連する画像の詳細をご覧ください。"Santa weightlifting christmas fitness gym deadlift xmas" Sticker for ...