スギやんの日常

筋トレが趣味です。

スギやんの挑戦!糖尿病に慣れながらも食べ盛り💪

こんばんはスギやんです。

今年も残り一日になりました。

休みに入ってから掃除と筋トレして過ごしてます。

掃除は少し前から分割してコツコツしてます。

休みは筋肉痛関係ないので頑張って筋トレしてます。

今年の年始に目標にしてた体脂肪一桁は達成できなかったですけど、体の質は上がったかなと思ってます。

糖尿病もだいぶ慣れてきて、結構なんでも食べて大丈夫やなと思ってます。

気にしすぎて体重と一緒に筋肉も落ちてしまったので、もう少し食べていこうと思いました。

来年は今の体重を維持しながら筋肉量を増やすことです。

体に気を付けながら増量とかもたまにしようかなとか思ってます。

今年一年振り返りながらもう一日過ごしたいと思ってます。