スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちはスギやんです。

昨日の健康診断で体脂肪が増えてショックを受けました。

気持ちよく大食いする予定がやけ食いに変更になりました(笑)

マックとピザに決めていたんですけど、とりあえずお昼にマックのドライブスルーに行きました。

いつも国道まで車が並んでいるのは知っていたので、覚悟してドライブスルーに向かったんですけど、思ったよりすいていてよかったです。

でもお客さんはいっぱいいてやっぱり人気ですね。

皆嬉しそうにメニュー選んだり、楽しそうに話ししながら食べていました。

何かこっちまで楽しくなってきました。

今日買ったのはビッグマックセット、ダブルチーズバーガー、照り焼きマックバーガー、ナゲット(マスタード)、コカ・コーラ(ゼロ)です。

思ったより安くて、1700円ぐらいでした。

接客がスムーズで早くてよかったです。

帰ってきてから並べて写真を撮りました。

ジャンクフードはめったに食べないので、何か悪いことしてるような気分になります(笑)

味が濃くてしょっぱくて美味しくてペロリと食べてしまいました。

これは売れるのは仕方ないですね。

僕は当分マックはいいかなと思いました。

でも昨日ピザも食べようと計画していました。

しかしもうかなり満足しています。

ジャンクフードを爆食するってかなりきついんだなと思いました。

今日はもうあっさりしたものを食べたいので、明日考えます。

でも食べてる時は幸せな気分になれました。

たまに羽目を外すのは大事ですね。

これをあまり気にせずに食べれる人はうらやましいです。

マックを買いに行く前にはちゃんと筋トレしましたよ。

インスリン イラスト フリー に対する画像結果

今日は胸トレです。

ディップスがメインで下部を重点的にトレーニングしました。

ディップスはいつもより5キロプラスして15キロ荷重しましたけど、思ったよりできました。

10回前後を10セットぐらいしました。

ディップスしてからのダンベルプレスやフライはよく効きます。


www.youtube.com

長く続いた秋晴れも終わって冬型の天気になってきましたね。

マックを買いに向かっている時、伊吹山の頂上が白くなっていました。

伊吹山も初冠ですね。

例年より早いです。

今年は暖冬とも言っていますし、もしかしたら一発ドカ雪が来るかもしれませんね。

暖冬と聞いて安心しないでいつも以上に冬支度した方がいいかもしれませんよ。

伊吹山 冠雪 に対する画像結果

冬支度 ベストセラー