スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんばんはスギやんです。

急に寒くなってきました。

北海道では雪が降ってるみたいですね。

滋賀県も天気が悪いです。

寒い日の雨はこたえます。

明日から暖かい格好で仕事に行かないとダメですね。

作業着の上にヤッケを着て、その上からカッパを着ます。

カッパだけやと濡れやすいので中にヤッケを着るんですよ。

カッパを重ねると動きにくいので、ヤッケがいいです。

もちろん午前午後で違うヤッケとカッパにチェンジします。

濡れてるのをいきなり着たくないですからね。

土方あるあるです。

昔は全然平気でしたけど、年を重ねるごとにやっぱり弱くなってきます。

土方あるあるですかね。

 

11月17日に健康診断があります。

その日にinbodyで体脂肪とか筋肉量を測ります。

その日に向けて頑張ってるんですけど、

先週末に我慢できなくてチョコパイを食べてしまいました。

これ美味しですよね。

あったら食べてしまうので、もちろんその日のうちに食べてしまいました。

やっぱりお菓子コーナーの誘惑はすごいです。

我慢してるだけではダメなのでたまにはいいですよね。

たぶん半年以上ぶりぐらいに食べました。

そしてまた摂生して生活していると、11月11日を迎えました。

もちろん頭の中はポッキーです。

朝からポッキーの事を考えて我慢して過ごしていましたけどやっぱり買ってしまいました。

ノーマルのポッキーですけどこれは何年も食べた記憶ないです。

美味しかったですけど。

コンビニでポッキーだけ買いに行ったんですけど、

今日はいいかと思いUFOも買ってしまいました(笑)

日清食品 日清焼そばU.F.O. 爆盛バーレル 223g×6個入

今日のお昼に食べました。

臭いヤバいですよね。

金曜日の検査までもうひと頑張り。

目指せ体脂肪一桁。

目標達成したらマックとピザに決めました。

頑張れもう一息。