スギやんの日常

筋トレが趣味です。

スギやんです。

今日は通院の日でした。

二か月ぐらい前までHbA1cが6.0まで下がっていたのですが、6.8まで上がってきました。

低血糖が多くなってきてインスリンの単位を少し減らしたのが原因かな?

熱中症対策で飴舐めたりしているからかな?

とか心当たりはありますけど、先生は問題ない程度と言っているので心配ではないです。

 

久しぶりに阪神が優勝しました。

おめでとうございます。

18年ぶりみたいですね。

そんな月日がたったんかと思いました。

 

九月も半ばで朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

でも昼間はまだまだ暑いです。

まだまだ熱中症注意ですね。

でも食欲は出てきました。

すぐお腹がすきます。

我慢です。

 

学生の頃から握力には自信があって、ずっと試したいけどもったいないしなぁ・・・

とか思いながら今日まで来ましたけど、とうとう実行する日が来ました。

そうですリンゴです。

思っていたより簡単に潰せました。

もちろん美味しく食べましたよ。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com