スギやんの日常

筋トレが趣味です。

こんにちはスギやんです。

月曜日から愛知県の知多半島の先端まで出張に行ってました。

太平洋側は気候も良くて暖かかったです。

久しぶりに海も見ました。

やっぱり湖より海の方が好きです。

写真だけ見ると泳げそうですけど流石に寒いですね。

そしてテトラポットと防波堤の隙間に不思議な光景が目に入りました。

何とアロエが咲いていました。

ちゃんと花も咲いていましたし。

アロエの花って珍しいのですね。

数年に一度、冬場に大きな赤い花をつけるらしいです。

普段、花が咲かない植物が花を付けるときは、よっぽど環境が良い時か悪い時のどちらからしいです。

たぶん環境が良かったんでしょうね。

ネットに40年に一度とか載ってましたけどほんとでしょうか?

それをたまたま現場の近くで見れた僕は運がいいのでしょうか?

来年も行くと思うので楽しみです。

でもなぜこんなところに生えてたのかな・・・?

気候が良くて元気に育ってるみたいやからまいいか(笑)

先週頼んでたプロテインとEAAが届いてました。

留守やったんですけどヤマト運輸の人がガスのメーターの開けるところに上手に入れてくれてました。

マイプロはよくセールとかしていてお得に買えますし、美味しいのでぜひ頼んで飲んでみてください。

トレーニングしてなくても、栄養たっぷりですね。

チェックしてみてください。

ーーー
\12月ゾロ目セール/
60%オフの購読者様特別コード【TEAMJP】
詳細はサイトでチェック!
ーーー

僕も早速足トレして飲みました。

ピンクグレープフルーツ味のEAAもピーチティー味のプロテインも美味しかったです。

でも飲みすぎるとお腹壊すので注意が必要です。

 

そして昨日帰りにスーパーに寄ったんですけど、パン売り場にキャベツがありました。

面白かったんで写真撮りました(笑)

たまにこういう迷惑なお客さんいますよね。

めんどくさがりなんですね(笑)